紫のゆかり

ラメシャドウ好きのコスメ日記

韓国コスメを買ったよ ② アイシャドウ編

 

前回の更新で、購入した韓国コスメについて書きました。

シートマスクについて。

yukari1107r.hatenablog.com

 

f:id:yukari1107r:20180818202515j:image

今回はその2、単色アイシャドウ2点についてです。

 

💜CLIO PRISM AIR SHADOW スパークリングライン 16 Coral

💜Peripera インクフィッティングシャドウ #2

 

2点とも超~かわいい!!!

 

2つのアイシャドウと合わせて使うと、さらにかわいいアイシャドウも紹介します。

 

f:id:yukari1107r:20180818202037j:plain

なんか PC だと画像が暗くみえる…。見えずらかったら、ゴメンナサイ。

 

さっそく紹介していきます✨✨

 

Peripera インクフィッティングシャドウ #2

 

クリマレにて購入しました~

30種類くらいカラー展開していて、テスターでお試しして#2に決めました。

パッケージはエチュードハウスの単色アイシャドウとほぼ同じ形・大きさ。

形が同じだと収納しやすくていいよね(笑)

 

先日の Aちゃんの動画でこのアイシャドウについて、すこーしだけ触れていました!


韓国の釜山(プサン)でコスメショッピング‼おしゃれ旅行1弾

マットタイプをオススメしてました。

ピンクめのシャドウをほっぺに塗っても可愛いって!(Aちゃん談)
やってみたーい!!

 

f:id:yukari1107r:20180818202030j:plain

#2のスウォッチ

 

しっとりとしたアイシャドウ。質感は Colourpop の PRESSED POWDER に似てる…

…気がする。

画像でもお分かりいただけると思うのですが、ラメ感が最高にかわいい!

 

LUNASOL スキンモデリングアイズ01 Beige Beige と合わせて使うのにハマってます。

左下のカラーを二重幅に、黒目の上に#2をのせる。

地味すぎず、派手過ぎずバイトメイクにピッタリです。

 

f:id:yukari1107r:20180812195736j:plain

LUNASOL スキンモデリングアイズ01 Beige Beige

 

 こちらの記事に詳しくまとめたので良かったら。↓

yukari1107r.hatenablog.com

 

 

2つ目~🌻🌻

 

CLIO PRISM AIR SHADOW スパークリングライン 16 Coral

コスメブロガーのおめらすさんの記事をみて一目惚れして購入しました!

www.utopia-blue.com

おめらすさんの記事、可愛くて分かりやすくてだいすきです。

スウォッチも丁寧

是非読んでみてください~✨

 


以下レビューになります。
f:id:yukari1107r:20180818202019j:image

ケースがピカピカ・きらっきら

目に悪いくらい輝いています(笑)
f:id:yukari1107r:20180818202025j:image

 

ケースだけでなくアイシャドウもきらっきらなの。

多色ラメ超かわいいです。

 

とてもキラキラなアイシャドウで、単色で塗ると暑苦しくなってしまうので(わたしの場合。顔のパーツが割とはっきりしているため)このアイシャドウも黒目の上にのせてます。

 

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ OR481を二重幅に、HolikaHolika ピースマッチング&グロービーム#juice candeyをその上に重ねます。

最後に黒目の上にCLIO…っていうメイクがお気に入り。

f:id:yukari1107r:20180818202014j:plain

 

 

もうひとつお気に入りの組み合わせがあって…、

Colourpopのパレット ELEMENT OF SURPRISELate Night
f:id:yukari1107r:20180818202009j:image

Late Night だけでもキラキラで十分に可愛いのですが、CLIO を重ねるとさらに可愛くなる。

 

目がしあわせ…😭💓

 

 

幸せになるキラキラアイシャドウ2つについての紹介でした~。(唐突にしめる)

③に続きます。

 

それでは。