紫のゆかり

ラメシャドウ好きのコスメ日記

【SKINFOODが我が家にやってきた!】ミルキーフェイスパックが良かったって話

 

タイトルでもお分かりいただけると思うのですが、我が家にスキンフードがやって来ました~!!

 

何を勘違いしたのか水曜日朝に注文して金曜日に自宅に発送されると思っていたのです。「なんでかな~、まぁ1週間過ぎても発送されなかったらお問い合わせしてみるか」くらいに考えていたら火曜日に到着しました。わーい!

個人輸入をしていると、1週間くらい販売元から音沙汰がなくてもストレスを感じない身体になります。よ…ね?(ズボラなだけ)

 

とにもかくにもスキンフードがやって来てくれてうれしい限り。

 

わたしが今回購入したのはこちら ↓

 

f:id:yukari1107r:20181122115951j:image

 光が反射しててスミマセン…。

 

・2018 SKINFOOD BEST Wishes ウォッシュオフキット

・シアバター パフュームハンドクリーム ハニー

 

 

今回オンラインショップで購入したのはウォッシュオフキットが欲しかったからです。

箱にリボンがかかっていてプレゼントみたいでかわいいな~と思って!

声を大にして言いたい、自分のクリスマスプレゼントとして買いました。

 

ハンドクリームは送料無料の値段合わせとして購入 (正直者)

合わせに購入したと言ってもリピートです。ハニーの前はザクロを使っていました。

 

www.skinfood.co.jp

 

ハニーの方がベタつかなくて好み。

日中はハニーで、寝る前に使用するのはザクロ…という使い方がいいかもです。

 

www.skinfood.co.jp

 

さっそく開封してみると…、こんな感じ!

 

f:id:yukari1107r:20181122120011j:image

 

思ったよりもサイズ感が可愛かった!(笑)

左からハンドクリーム・ストロベリージャム トッピングマスク・シュガースクラブです。

かわいい!試してみたい!ご褒美欲しい!…みたいなノリでポチったので詳細をあまり把握していなかったのですが、お手軽に試せるキット…という感じですね。

 

 

スキンフード繋がりでアレですが、というよりもこちらが本題ですが…。

以前サンプルでいただいたプレミアムトマト ミルキーフェイスパックが良かったです。

 

www.skinfood.co.jp

 

コスメ断捨離をしていたらポーチから出てきたトマトパックのサンプル…。

サンプルで善し悪しを判断するのもどうかとも思ったのですが、よかったんだもん(唐突なかわい子ぶり)

使用後に肌がもちぃ…っと柔らかくなって、スベスベになったのを実感しました。

サンプルで「コレ、いい! (感激)」となったのは Dior のファンデーションぶり。

 

だから、ストロベリーのマスクとシュガースクラブにも期待大です!!ワクテカ

使用したらレビューしようと思っています。

 

それではまた。