紫のゆかり

ラメシャドウ好きのコスメ日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては来るべき日に備えての仕込みだ【カラーポップ】欲しいものリスト

こんばんは。 ブラックフライデーやサイバーマンデー等のセールを満喫してますでしょうか。 わたしはと言うと「いざ、ビッグセールを目の前にすると何を買えばいいのか分からなくなる症候群」を発症させていました。 何なんですかね~。プチパニックを起こし…

【SKINFOODが我が家にやってきた!】ミルキーフェイスパックが良かったって話

タイトルでもお分かりいただけると思うのですが、我が家にスキンフードがやって来ました~!! 何を勘違いしたのか水曜日朝に注文して金曜日に自宅に発送されると思っていたのです。「なんでかな~、まぁ1週間過ぎても発送されなかったらお問い合わせしてみ…

ポール&ジョーとわたし【2018】

最近よく考えているのは年越しをどう過ごすのか…ということ。 今年は久々に家族で年越しをしよう!という流れになっていて、今から計画的に2㎏年越しまでに痩せて、お正月に美味しいものをたくさん食べて体重を戻そう…なんてアホな話をしてます。(やらない)…

スタイルナンダがウィンターセール中っていう罠

STYLENANDA がウィンターウィンターセール実施中です。 11月15日(木) ~ 11月18日(日) の4日間のセール。 最大で50%OFFっていうお得セールです。 jp.stylenanda.com ネイルポリッシュも50%オフ。下の商品も合わせて4つ購入~ 3CEのネ…

今欲しいものを真剣に考えてみた

明日は何の日? みんな大好きお給料日です!! わたしは家計簿を15日スタートで毎月つけています。 明日からわたしの一か月がスタートするのですよ。 …ということで、今月欲しいものをリストアップしちゃおうと思います。 リップ チーク アイシャドウ スキ…

アイシャドウ買わない宣言:ラデュレ2019年春コレクションが可愛すぎる!

わたし、今年はもうアイシャドウを買わないことをここに宣言したいと思います。 理由は Colourpop のディズニーコラボのアイシャドウパレットをロクに使っていないから⚡️⚡️ 9日に届いた #カラーポップ9/28 注文9/29 発送10/9 到着丁寧に梱包されていたのでSS…

石鹸落ちコスメ・naturaglaceのBBクリームを購入したよ

お久しぶりです。 約1か月の間ブログを更新しないで、わたしが何をしていたかと言いますと… クレンジング不要の「石鹸落ちコスメ」に夢中になっていました。 魔の(笑)夏も過ぎてお化粧が崩れにくくなり、ガッツリとベースメイクをしなくてもよくなりまし…