紫のゆかり

ラメシャドウ好きのコスメ日記

すべては来るべき日に備えての仕込みだ【カラーポップ】欲しいものリスト

 

こんばんは。

ブラックフライデーサイバーマンデー等のセールを満喫してますでしょうか。

 

わたしはと言うと「いざ、ビッグセールを目の前にすると何を買えばいいのか分からなくなる症候群」を発症させていました。

何なんですかね~。プチパニックを起こし、何が欲しいのか分からなくなって大して欲しいわけではない物をカートに入れてしまう…。

 

わたしは今回のセールではアイハーブとカラーポップで購入した訳ですが、結構満足のいく買い物が出来ました。セフォラ・SIGMA・GEMINIなどなどは「症候群」により断念。(笑)

アイハーブとカラポに関しては下調べをかなり入念にしたんですよね。

インフルエンサーの方のおすすめを調べたり欲しいものリストを作ったり。今回のセールで下調べの重要性を改めて感じました。

落ち着いて買い物できるし、本当に欲しいものだけ買うことができる。

来年のセールはしっかりリサーチして挑もうと思う。

 

さて、今回の記事はどういったものかと言うと…、

ずばりカラーポップ全品40%セールに欲しいものリスト」です。

 

セールの情報は一切ありません。クリスマス辺りにやるんじゃないか…と勝手に期待して欲しいものリストを作ります。アレです、新聞のチラシの裏に書けよシリーズ

 

さっそくいきます。

 

f:id:yukari1107r:20181129185501j:image

 画像はCOLOUR POPの HPからお借りしてます。

colourpop.com

 

この一年でわたしはSSSよりもPPSのほうが好みだな~って思いました。

指でもブラシでもイケるところがすき。

だからセールではPPSばっかり購入する予定。(確認ですがこのセールっていうのは妄想セールのことですので!)

 

Pressed Powder Shadow 

DEJA BOO

満月みたいでかわいいから。アイホールに薄く入れたいな~

SIDELINE

 下↓の記事でも欲しいものリスト入りしています。セールとなったら買わないわけにはいかないでしょう!

スウォッチを見る限りカーキっぽい色で、ラメ感がよさそう。

yukari1107r.hatenablog.com

 

 

f:id:yukari1107r:20181129185510j:image

 

I OWE YOU

柿色~。

 

続いてハイライト。

Super Shock Highlighter

LUNCH MONEY

www.utopia-blue.com

おめらすさんのブログを拝見して欲しいものリスト入り。

ハイライトのベースにいいみたいなので気になってます。というより買います。なんならセザンヌのハイライトも入手できるのなら買います。(笑)

 

今年はハイライトの重要性を知った一年でもあったので、積極的にいろいろと試していきたい所存。

 

f:id:yukari1107r:20181129185550j:image

 

40%オフセールとなるとブラシもポチりたいですよね。

 

LASH BRUSH

スクリューブラシ。前々から欲しいと思ってたんですよねー。(今すぐにマツキヨで買え)

 

TAPERED BLENDING BRUSH

直観です。正直、画像みてもよくわからないんですよね。

カラポは博打っぽいところがあって…、実際に購入してみて自分に「合う・合わない」が分かるみたいなところがあるじゃないですか。

それもカラポの良さの一つだと思うんですよね。手元に届いて思いもしなかった商品が自分のベストコスメになる。宝さがしみたいでわたしは好きです。

 

こんな感じで最後に上げに上げまくった(笑)…ので、カラポさん40%オフセールやってください。50%でもいいです。

 

それでは。