紫のゆかり

ラメシャドウ好きのコスメ日記

【ColourPop×Disney】わたし、カラーポップで頭がいっぱいだ

 

てぇへんだ、てぇへんだ

カラーポップでとんでもないコラボが出ました~🐸

 

COLOURPOP × DISNEY

DISNEY DESIGNER COLLECTION

 

カラーポップとディズニーの夢のようなコラボ…。

コラボが発表された日から発売を心待ちにしてました!

 

発売の瞬間にホームページで購入するつもりで、購入リストの作成までしていたんですね…。

なのに、、わたし、

時差の計算を間違えた!!!(泣)

 

朝起きたらすでに発売開始していてびっくりしました。一瞬で目が覚めた。

ベッドから飛び起きてカラポのホームページで購入しました~

 

幸いなことに欲しかった商品はすべて購入することができました!よかった。

 

 

🌼今回購入したアイテム ↓🌼

f:id:yukari1107r:20180930193924j:plain

 

コラボのSSS 3つとパレット…と前から気になってたアイシャドウ。

 

IT'S A PRINCESS THING

Pressed Powder Shadow のパレット

 

15色のパレットです。可愛すぎる。

 

It's a Princess Thingcolourpop.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

アイシャドウひとつひとつに名前がついていて…インスタ見るのが楽しい!

 

POISEN APPLEFAIRY GODMOTHER の2色が特に気になる。

「毒リンゴ」…毒リンゴですってよ。かわいい~💜

 

 

www.instagram.com

 

sssは名前が曲名になっていて、これまた素敵ですよね!

「A WHOLE NEW WORLD」の絶妙な紫…、たまらんです。

(上 ↑ のモデルさんのメイクが素敵なので是非みてみて下さい。)

 

ディズニープリンセスはみんな大好きなのですが、ジャスミンがめちゃくちゃ好きです。

特に今回のジャスミンのイラスト、かわいすぎると思います。

 

 

リップは即完売したみたいですね!特にティアナが人気だったみたい。

 

www.instagram.com

 リップはノーマークだったのですが余りにも人気だから、気になってきた…(ミーハー)

 

発売前からお祭りみたいに楽しめて、注文してからも届くまでワクワクして、届いてコスメを堪能できる…カラポって。

最高かよ…。

 

 

注文した日に発送のメールがきてました。わくわく!

カラポ届き次第ブログを更新しようと思います~。

 

それでは。