紫のゆかり

ラメシャドウ好きのコスメ日記

アイシャドウ買わない宣言:ラデュレ2019年春コレクションが可愛すぎる!

 

わたし、今年はもうアイシャドウを買わないことをここに宣言したいと思います。

 

理由は Colourpop のディズニーコラボのアイシャドウパレットをロクに使っていないから⚡️⚡️

 

年末までに、コラボパレットを使い倒してやろうと思います。かわいい組み合わせをいっぱい見つけるんだー!

 

しかしこの宣言の遂行が既に危ういです…。

カラポのホリデーが、、が、が、可愛すぎる😂💕

 

www.instagram.com

 

もうこれはノーカンでいいですかね。

カラポはわたしの心をとても豊かにしてくれるし生活に潤いを与えてくれる代物なので、タダです。

 

 

「アイシャドウを買わない宣言」をわたしにさせたもう一つの理由は、

ラデュレの春コレクションです。

 

 

わたし、カメオ型アイカラーに一目惚れしました。

この子にがうちの子になってくれるなら、しばらくアイシャドウはいらない。むしろ久々にお迎えするアイシャドウはカメオちゃん(勝手に命名がいい!

いやー、本当かわいい

 

購入はブラウンかオレンジか深緑かな。

ブラウンとオレンジはチークにも出来ちゃうのかな?しかし深緑のアイシャドウもすごくかわいい!!…とアレコレと考えるのが楽しい。

実際に店頭で手に取って、タッチアップをして頂いてお色を決めたいな~と思います。

 

 

 

 

「花と蝶々」

「わたしを幸せにしてくれるピンク」

 

テーマまでかわいい🦋 ありがとう、ラデュレ

 

ピンク恐怖症(リップで盛大に事故ってから恐怖症…)のわたしも幸せになりたいです🤲💜

しかし、「花と蝶々」が「鼻と町長」と変換されるうちのパソコンはどうなってるんですかね?!(笑)

 

それでは。