紫のゆかり

ラメシャドウ好きのコスメ日記

HolikaHolika ピースマッチング&グロービーム #juice candey

 

最近ホリカホリカのアイシャドウにハマっています😊

 

f:id:yukari1107r:20180629072029j:plain

右・Holika Holika ピースマッチング12シャドウ パレット

左・Holika Holika ピースマッチング&グロービーム #juice candey

GLOSSY PLAYのパレットとアイシャドウ!! ↑

 

今回は左の単色アイシャドウの紹介をしようと思います。

 

私はこの2つをSTYLE KOLEANさんで購入しました。

jp.stylekorean.com

jp.stylekorean.com

 

 

f:id:yukari1107r:20180629074000j:plain

 

f:id:yukari1107r:20180629080459j:plain

画像でもよくわかると思うのですが、黄色と黄緑とピンクのラメ!

超かわいい~💜

 

多色ラメであるにもかかわらず、派手になりすぎないんですよね。

そこがめちゃくちゃ気に入っています✨

バイトの日によく使ってる。

 

オレンジ系のマットなアイシャドウの上に指でこのアイシャドウを目尻からのせてます。そうすることで、自然なグラデーションになる気がする。

このアイシャドウはブラシより指で塗るほうが好きです~

 

よく使ってるオレンジ系のマットシャドウは Visse AVANT シングルアイカラー

 

www.kose.co.jp

029 PAPRIKAとの相性が抜群だと思います。

 

ホリカホリカの12色パレットの方も楽しく使ってます。

そちらの方も記事としてまとめられたらなぁーと。

 

 

それでは。