紫のゆかり

ラメシャドウ好きのコスメ日記

2018年上半期お気に入りコスメ カラーポップ SNAKE EYES

 

2018年上半期にラメの美しさに衝撃を受けたアイシャドウ・・・

ColourPop Pressed Power Shadow「SNAKE EYES」

 

f:id:yukari1107r:20180616073300j:plain

Snake Eyescolourpop.com

コンパクトを開いて、手の甲に塗った瞬間の興奮を今でも覚えています。

絶妙にキラキラとしていて綺麗なブラウン・・・。興奮しすぎてコンパクトを開いたり閉じたりを繰り返し、壊れるんじゃないかと思ったくらい。(笑)

 

f:id:yukari1107r:20180616075101j:plain

大鏡

 

f:id:yukari1107r:20180616075459j:plain

f:id:yukari1107r:20180616075647j:plain

発色はこんな感じ。ブラウンにシルバーのラメ。

黄色系のラメも含まれているかな~って気がします。

 

長い日だと約15時間メイクをしている私ですが、汚く崩れないです。

少し二重幅に溜まるくらいで、きらめき感そのまま。

 

ところで「SNAKE EYES」は「ヘビの瞳」の訳でいいのかな。

わたしはブラシでとって、手の甲で調節してふんわりとのせているけど、直接瞼にのせたらヘビのような鋭い瞳になる…かも。

どちらにせよ魅力的な瞳になります💗

 

それでは。