紫のゆかり

ラメシャドウ好きのコスメ日記

ストックコスメについて語ろう

 
本当は底見えコスメについて書こうと思ったのですが、ベースメイクで使っているコスメとほぼ被りでしたのでやめました(笑)
 
ということで、今回はストックコスメについて書こうと思います。
 

f:id:yukari1107r:20180717064936j:plain

 写真のセンスが壊滅的なことは置いておいて…。😅
 

🌻CAN MAKE ラスティング マルチアイベースWP ¥540

「わたし的2018年上半期ベストコスメ」にもランクインしたコスメ。
 
吉田朱里ちゃんがYouTubeでオススメしていて購入しました
総選挙メイクの動画でも紹介してました〜↓
 
 
アカリン「500円だから!😏✨」(名言)
 
アイベースを塗ると色持ち良くなるし、二重幅にもほぼ溜まらないし!!
ほんと、キャンメイクのアイベースが満足すぎる商品なので他を試そうという気が起きないです…。
 
ただ私、下瞼にうまく塗れないんですよね〜
どうしてもファンデーションがヨレちゃう。
これは私のメイク技術が乏しいだけだと思うんですけど(笑)
 
 
500円でアカリンとお揃いコスメにできちゃうなんて!!おすすめです。
 
 
 
🌻FLOWFUSHI LIP38°C〈+1°C SWIRL〉Nude Sparkling003 ¥1728
 

f:id:yukari1107r:20180717065828j:plain

多色ラメ!キラキラ~💜💜
 
こんなにキラキラと綺麗なラメなのに唇が荒れないなんて!!
「ラメグロス=唇が荒れる」 と思っていた私には革命的に良かったコスメでした。
 
1700円のグロスって最早プチプラではない気がするのですが(笑)
だって2000円でポルジョのリップスティックのレフィル買えちゃう。
 

www.paul-joe-beaute.com

 
それでも、限定品のこの子をもう使えなくなっちゃうのは嫌だなぁ…悲しいなぁと思ってストックを買いました。
 
完全にフローフシにハマっちゃったな〜って感じです。
コーラルオレンジも追い追い購入したい!!
 
 
以上、ストックコスメ2点についてでした~。
 
それでは。